石油ファンヒーターが壊れてしまった

先日親指の腹を切ってしまった私。一番困るのはライターをつけるとき。痛いのなんのって(爆笑)

 

石油ファンヒーターが1台壊れてしまいました。これから冬本番なのに…(泣)明日買いに行ってきます。壊れたのはPanasonic製だけど、Panasonicではもう石油暖房機は作ってないみたいです。私は反射式石油ストーブがいいんだけど、主人はファンヒーター好みだし孫も来るし‥ということで私の希望は却下されそう。ひと月ほど前は灯油も1700円代だったけど、今は1600円代に下がりました。安くなって家計が助かります。うちは多い時はひと月10缶ほど使うので。

 

ここのところ忙しかったけど日曜日にファンタビ黒を見に行こうと思います。そろそろ上映も終わりそうですがなんとか間に合いそう。ハリポタの前日譚なんだけど若き日のダンブルドアを演じるジュード・ロウを見たい。イメージ的にはリチャード・ハリスよりマイケル・ガンボンに近いかな。ジョニデのグリンデルバルトは不気味だ(笑)どうぞ何事もなく行けますように。