映画のチラシ

久々に一人でゆっくりと映画を観てきたのですが、本編上映前の予告編をみることも楽しみの一つですね。予告編をみて次はこれを観ようとか考えます。

今までの経験からするとエンドロールが始まると続々皆帰っていくのに、ファンタビではエンドロールが始まっても観客が立ち去らないのがちょっと意外でした。本当の映画好きばかりだったのかしらん?

見終わって映画のチラシを何枚か貰って帰りました。

その中でもM・ナイト・シャマランの「ミスター・ガラス」。おお、アンブレイカブルの続編か。観たい。

f:id:sakurako1397:20181217000618j:plain

もう一枚は「グリーンブック」。ああ、私の大好きなヴィゴ・モーテンセンが主演ではないか!ぜひ見なくちゃ。しかし彼らしい作品の選択だね。

f:id:sakurako1397:20181217000630j:plain

WETAがVFXを担当した「モータル・エンジン」もある。

f:id:sakurako1397:20181217000606j:plain

ちょっと私の映画魂に火が付いたもよう。😁 全部を観ることはできないかもだけど何とか時間を作って行きたいな。