安いカニを買ってみた

スーパーで買った格安のカニ。生ズワイガニでしゃぶしゃぶでって書いてあります。先日孫がカニ食べたいというので子供の孫なら騙しでもいいかって感じで買いました。値段が値段だけにパサパサ、旨味無しと想像してましたが、意外に美味しかったです。昆布を一枚いれて沸騰した鍋に身が白くなる程度しゃぶしゃぶしたら身も柔らかくうまみもありました。これはお買い得でした。ただむき身になっていないので食べるとき身をはがすのがちょっと大変だったけど。

f:id:sakurako1397:20181218211355j:plain

 

私のところにも来ました。楽天を装うスパムメール。本物そっくりで送り先がうちと違う住所でクレジット決済とあるので、カード情報誰かに抜き取られたかなとちょっと不安になりましたが、よくよく見ると買主様の名前もないし、あて先が複数になってる。すぐブロックしてメールはさっさとゴミ箱へ捨てました。本物そっくりなので皆様騙されませんように。

f:id:sakurako1397:20181218211411j:plain