なりきりエルサ

前回の記事UPから1か月経ってしまいました。

娘家族が全員インフルになったり、娘の具合が悪かったりで余裕がありませんでした。その間に季節は立春から啓蟄を迎え、土中の虫たちが冬眠から目覚め桃の花が咲く季節となりました。移り行く季節は早いものです。

さて、我が家の夢見るりさちゃん。なりきりワールド全開で楽しませてくれますが、最近のなりきりはアナ雪のエルサ。で、ついエルサのドレスコスチュームを買ってあげてしまいました。とても喜んで毎日着ては、「ありのままで~♪」と歌いながら身振り手振りを真似しております。兄のりくもなんだか興味を持ったみたいで包装を開けると、ほら手袋だよ、杖だよ、ティアラだよとりさに手渡しておりました。挙句にティアラも着けて(爆笑)子供って本当に楽しい(#^^#)

【なりきりエルサ(笑)】

f:id:sakurako1397:20190310234435j:plain

【僕もエルサ(笑)】

f:id:sakurako1397:20190310234454j:plain

先日「グリーンブック」を観てきました。社会派やアメコミヒーローものの大作という映画ではないのでそんなに注目は浴びないかなと思っていましたが、アカデミー賞作品賞助演男優賞脚本賞を受賞したせいか満席ではないものの80%近く観客で席が埋まっていました。私はヴィゴ目当てで行ったんですが、満足のいく内容でした。感想はまたあとで。