キキのペンスタンド

先日雑貨屋さんで見つけたこれ。魔女の宅急便キキのペンスタンドですが、2012年に箒ボールペン(840円)と同時に売り出したもの。ペンスタンドとボールペンは別売りです。見つけたのはペンスタンドだけで箒ボールペンはありませんでした。ボールペンが欲しくていろいろ調べましたが、すでに生産終了しているようで、ヤフオクなどでプレミアがついて3000円くらいの値段になってる。どうしても箒が欲しくて主人が箒を作る!と宣言。不器用な人なのでできるのかなと侮っていましたが、できました!なかなか秀逸にできてる。見事な出来に娘ともども主人を褒め称えました(笑) ラジオがないのが残念ですが、またちょっと主人をけしかけてみるかな(#^^#) または100均のミニ雑貨でそれらしきものがあったらいいな。

 

【元はこれ】

f:id:sakurako1397:20181226234009j:plain

 

【主人の作った箒】

f:id:sakurako1397:20181226234021j:plain

f:id:sakurako1397:20181226234036j:plain