韓国旅行で子供が楽しめる場所探し

韓国旅行までまだ3ヶ月もありますが、ボチボチとプランニング中。5歳と3歳も行くのでどこに行こうか迷っています。

まずはロッテワールド。「アドベンチャー」では親子で楽しめそうなものもあるし、キディゾーンもあります。入場料+フリーパスで大人55000W、子供44000W。結構いいお値段します。

私にとってのロッテワールドは韓流ドラマのロケ地なんですよね(笑) 「天国の階段」のロケ地。メリーゴーランドやアイスリンク。マジックアイランドetc…。2回くらい行ったかな。

あとはキッズカフェ。DOOTAにTAYOバスのキッズカフェがあります。狭いけどいろんな遊具があって楽しめそう。入場料は平日2時間8000W。大人は3000W。キッズカフェはカフェというくらいだからドリンクがひとつついているのが普通ですが、TAYOは確認できていません。孫が時々遊びに行くUS.Landが平日一日遊び放題で800円だから、ドリンクがつかないならこっちの方が安いですね。りくは車が大好きでYouTubeでTAYO見てたから喜ぶかもしれません。

東大門のLEDバラ園も喜びそうな気がする。古宮は子供はわけわからないけど、広いから自由でいいかも。

あと食べ物が心配。韓国料理を子供が食べられるかどうか。いろいろ模索中です。