今日のラブちゃん

今朝書いた記事が消えてる。何故に?ま、いいっか。

2日の夜娘夫婦と末っ子夫婦が帰って、今日は長男と親子3人でのんびりと過ごしました。私はDVD見ながら寝正月。主人は箱根駅伝に夢中。青学素晴らしいですね。東海大もよく頑張って優勝おめでとうございます。ゴールした時に選手が一礼する姿が印象に残りました。

ラブが12月初旬にはとても具合が悪くて心配しましたが、最近は調子がいいようで今日はこんな姿で寝てました。久しぶりの気持ちよさそうな姿。

f:id:sakurako1397:20190104002034j:plain

後ろ脚が立たなくなって座るのも難しくなって寝ている時間が多いのですが、最近リハビリしていたら一瞬立つようになりました。一瞬ですけどね。年内生存難しいかなと思いましたがもう少し頑張ってくれる気がする。

明日は御用始め。休めばよかった(;^ω^) 今日はもう寝ます。