大坂なおみ選手おめでとう

全豪オープンを主人とハラハラしながら見てました。大坂なおみさん優勝おめでとうございます!

クビトバ選手の精神力、技術力は途中大坂なおみ選手を上回っていたかのように思いました。で、もしかしたら負けるかもと思った(;^ω^)

でも2セット終わりあたりからクビトバ選手も少し精神力に乱調が見られたように思っていたら、3セットで一気に大坂なおみ選手が撃破しました。

表彰式でまずお互いを称えあう姿はスポーツマンらしくさすがだなと思いました。見ていて気持ちが温かくなります。

飄々としている大坂なおみ選手。大事なセレモニーだけど私には早く終わってほしそうな顔に見えた(笑)激闘を制して早く休みたいよね。まだ21歳だからまだまだ伸びしろはあるだろうし、これからも全盛期を維持できるように祈ってます。今度は錦織選手の優勝姿も見たいです。