チャイルドミール

韓国旅行まであと2か月となりました。

予約の際、3歳児と5歳児のためにチャイルドミールをお願いしました。で、どんなものがでるのかなとネットで探しているのですが、近々の情報は残念ながらありませんでした。そんな中でも昨年夏に行った方のブログから情報を見つけました。

アシアナ航空、韓国発便の方がチャイルドミールは豪華ということで、写真を見てもお菓子がたっぷり。お菓子好きの我が家の孫は喜ぶかな。

【往路便 カレーミートボールだったら孫は大好き】

f:id:sakurako1397:20190211002613j:plain

【復路便 お菓子がたくさん。ダッカルビだったら食べないかも】

f:id:sakurako1397:20190211002559j:plain

日程としては子供が飽きずに喜びそうなところを組み入れてプランを立てています。ロッテワールドやKID'S CAFE、昌信洞玩具通りなど。歩く距離を極力短くする、夜は早めにホテルに帰るなどいろいろ考えています。なのであまり広範囲な観光はできないかな。まあ、娘も婿もそんなに韓国に興味があるわけじゃないから(笑)一番近くて手軽な海外旅行という感じです。りくが飛行機に乗りたいという希望が一番というちょっと意味不明な旅行です(笑)