家庭内別居

ただいま主人と家庭内別居中。

原因は主人のコロナ鬱。こんなところにも影響が…(笑)毎日体温を計測して、6度8分だったといったら、その体温でもコロナあるからなと。どないせいっちゅうねん!咳も呼吸症状もなく普通で体温も定期的に計っているのに、この平熱でもコロナ扱い。同じ条件で自分は感染してないと思ってる?

外出の度、掃除のあと、トイレのあと、料理を作る前に手洗いとアルコール消毒、外出のあとには顔まで洗い、毎日掃除機をかけたあとは次亜塩素酸ナトリウム希釈液で床や家具の消毒、食器は希釈液につけた後洗浄、ドアノブ、電気のスイッチ、リモコン、テーブル、椅子、絨毯の消毒、換気とできる限りのことをやって健康状態も保っているのに、これ以上どうすればいいと思ってる?なので自分を自主隔離しました。

ほんとにうんざりする。