旅行前なのに

今日になって孫二人が発熱しました。上の子は7度台、下の子は8度台。果たして韓国旅行に行けるのか知らん??

保育園から帰っての発熱なので、とりあえず市販の風邪薬を飲ませて応急措置。明日朝お医者様にかかります。まだ4日あるので大丈夫かなとか、最悪は私一人で行こうかなとか頭の中でぐるぐる思案中(;^ω^) りくが飛行機に乗りたいという希望から叶えた旅行なので、どうぞ神様よろしくお願いします👏

 

ソウルのお天気チェックしたら、気温が低くなって最終日は小雨に変わってる(;^ω^) 予定を変更しないとだめかな。為替レートも悪くなってきた( ;∀;) 神様どうぞよろしくお願いします(二度目)