韓国旅行に行ってきました。

4月17日から19日まで2泊3日で娘家族と韓国へ旅行してきました。昨日10時過ぎに帰宅しました。

今回は17日出国→明洞→ロッテマートソウル駅店、18日光化門広場→景福宮ロッテワールド→東大門、19日昌信洞玩具通り→広蔵市場→益善洞というスケジュールを組みましたが、子連れだったのでスケジュールに無理があって大幅な変更となりました。それでも十分面白くて楽しい旅行となりました。子供たちも婿もまた行きたいという感想で行った甲斐がありました。お天気は曇りがちでしたが、そこそこのお天気。18日に気温が低くて少し寒かったですが、旅行には適度な気候でした。ソウルもまだ少し桜が残っていて日本と同じで気温の低い日が続いた影響があったのかなと思いました。渋滞もそんなにひどくなく15分程度の遅れで着きました。

自分の記録用にまた徐々に旅行記をUPします。